吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

温暖化でアブラムシが異常発生

http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-May/001610.html

最近、公園を散歩していると小さな虫が大量に飛んでいるので、おかしいな、と思っていました。去年まではこんなことはなかったので何だろう、と、この東京の私の作成した地元の町の掲示板でも「空気中のムシ」というので話題になっていました。
http://nvc.halsnet.com/jhattori/nerimaku/kamisyaku/bbs/wforum.cgi

そこでわかったのですが、東京都練馬区 上石神井小学校しぜん探検隊の人の話では
http://nvc.halsnet.com/jhattori/kamisyo/
大量に発生したアブラムシが成熟して、さかんに飛び回っている、とのことです。
口の中に何匹かはいっていて、奥歯から成虫になって出てきた
 なんて、とんでもない話もクローズドなメーリングリスト
 話題になっていましたが (^_^;))

ひいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!