吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

セミ猟とセミ料理

http://www.ocv.ne.jp/~east/semiryou.html
虫が苦手なおこさまは見ないほうが身の為だ。身の危険を感じるならノークリックで。みため、パリパリクリスピーな感じですがそんならおまえ食べてみろやと言われても出来ない相談なのです。パパと子供のキャラにもただならぬものを感じました。
追記>ぎゃーとか言ってビビる素振りをしてしまうほど、私はわりかし蝉が怖いのだ。なぜなら飼っていた猫が死んだ蝉を私の部屋の片隅にこんもりと集めてきてその中の一匹がじりーじりじりーんと嘶いたり、猫の口の中で絶滅したりと殺虐の限りをつぶさに見てきたからだ。そのせいでこのhttp://www.ocv.ne.jp/~east/jiko.htmlも素通りだった。ぎゃふん!http://homepage3.nifty.com/wtbw/土屋さんありがとう!目のつけどころがシャープすぎる!そこだよ!そこ!と画面にむかってわなないた。私の目は節穴か?