吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

はてなブックマーク雑感

私がid:laisoさんをライバル視してブックマークをしまくっているということを知っている人物は少ない。というか、今、はじめて意識した。id:lovelovedogさんはviaと経由先もちゃんと書いていて(ぜんぶではないとおっしゃっていたがそれでも)エライなあと思うが私はめんどくさいのでやっていないのであった。id:kanoseさんは時々、クリティカルヒットなコメントをねじ込ませるので期待している。
今日はgooのRSSリーダーがへんてこになったのでブックマーク(ブラウザのな)を整理しながらたくさん追加した。今日はブックマークデーか。