吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

かみちゅ!

http://www.sonymusic.co.jp/Animation/kamichu/index.html

第1回「青春のいじわる」
一橋ゆりえはある日突然神様になってしまった!?友人の光恵と祀と一緒に、自分が何の神様になったか調べるゆりえ。ポーズをとったり叫んでみたり、色々試してみたもののさっぱり分からない。しかし、ヘトヘトになって帰宅したゆりえはテレビでとんでもないものを目にする・・・!?

おもしれー!!!最近、めっきりアニメをためこんでしまって見もしてなかった私ですが今日はうっかりスゴイ速さで眠って暑くて目が覚めたらつけっぱなしのTVから流れて見た。最初、あまりにクオリティが高いので劇場版アニメかと目を疑いましたが、ふつうに次回予告があったので、続きものかよ!?と慌てて今、調べた次第。というか、アニメチェックさぼってた!何やってるンだ!第一回目だったのでセーフ。とりあえず、来週も楽しみにー。