吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

偶像・新沼謙治さん

http://niinumakenji.at.infoseek.co.jp/

新沼謙治さんは この世の不思議
存在すら疑わしい程の尊さ
この世のものとは思えない美しさ
私の偶像・新沼謙治さんは
すっごい存在になりました

新沼謙治さんへのあふれ出る愛と妄想がしとどに溢れ返った素敵サイト。コンテンツの充実振りも圧巻で「夢で会えました」では夢に出てきた新沼謙治さんの様子を克明につづられ、「何でも新沼謙治さんに成り得るのですね!」では買ってきた陶器の人形をどうしてだかわかりませんが、新沼謙治さんに似せて絵筆をピュッ!とで、「初恋の形見」では胸きゅん乙女少女漫画が!腰砕け。「新沼謙治さんに会えない時に見るとよい芸能人のリスト」まで作成されており、新沼謙治さんのことだけを考えて生きていけます。新沼謙治さんのことは気になる存在ではありましたが私の気などは足元にも及ばないものだと痛感しました。新沼謙治さんはやっぱりすごい人だ!