吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

私の彼はモヒカン族

特徴その1 メールの返事にいちいち添削を入れてくる
「・・・は…リーダを使うのが正しい」

特徴その2 はてなダイアリースタイルシートを書いてくれる
「まどろっこしいから、オレが書いておいたよ」

特徴その3 デートの時間に遅れると静かに怒る
「ルールを守らないとみんながハッピーになれないよ」

特徴その4 ブックマークばっかり見て私のことを見てくれないプン!
「男には男の戦いがあるんだ。邪魔しないでくれ」

特徴その5 あろうことかブックマークに恋のメタメッセージを入れてくる
「気が付かないなら気が付かないでいいよ」

特徴その6 日記で自分が相手だと特定できるようなことを書くと速攻で削除を依頼してくる
「誰かに揚げ足とられたくないんだ」

特徴その7 おしゃれよりも機能性を優先して洋服を選ぶ
「無駄な装飾とかいらないよ。要は中身さ」

特徴その8 共感して欲しいだけなのに答えを出そうとする
「それではだれもハッピーになれないよ」

特徴その9 今までそんなに興味がなかったくせに急に北斗の拳の文庫を買い直すバイブルだから…」

特徴その10 一生懸命作った手料理を分析しはじめる
「もう0.5%くらい塩分を控えめにしたほうがおいしかったんじゃないかな?」

特徴その11 彼の鼻毛が出ていたのに本当は気が付いていたが指摘しなかったら怒った
「何故、もっと早く間違いを指摘しないんだ!早く言ってくれればもっとリスクは軽減できた」

特徴その12 ケンカの原因を徹底的に洗い出そうとする
「どうしてこういうことになってしまったのか順を追って話し合おう」

特徴その13 キーボードを打つのが異様に早い
音速の戦いには必要なテクニックさ」

特徴その14 寝言がマシン語とかだ
「機械の言葉がしゃべれるのさ」

特徴その15 愛の言葉はコードで書く
「まどろっこしいんだよ」

特徴その16 絵文字入りでメールしたら「文字化けですか?」と返された
「文字には意味があるんだ」

・・・・・・適当に続けてください。多分、かなり偏見ある。