吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

男脳女脳というのがあるらしい

http://homepage1.nifty.com/NewSphere/EP/b/brain_sex.html
http://www.chaoo.net/sindan/
わからないもの理解に苦しむもの不思議なもの自分にないものを見つけると興奮するものですが、流行のモヒカン族研究などの一環でなぜか恋愛語りに以降していく最中、男女の性差について考えさせられるところ多々あり升。わかりあえないものがわかりあおうとして歩み寄る、相手のことを考えるというところに愛がある。わかるわからないの境界線が知りたい。わからなくていい保留しておくという曖昧な選択肢も必要ですが。じゃないと頭がくるくるパーになって世界から幻想と妖怪が駆逐されてしまうので注意。薔薇がなくちゃ生きていけない。愛ってそんなに甘いものかしら。
http://d.hatena.ne.jp/strange/20050709#p5