吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

きょうはニーツオルグのネットラジオに出るよ〜

http://www.neats.org/
吉田アミさんとばるぼらさんをお招きして別にラジオが終わることとは関係ないスペシャルゲスト放送!

ってことで、またもやネットラジオに出ます。時間は夜から朝まででしょう。3連休の最初にふさわしく、夜更かししましょう。いつも眠くなっちゃうから今日はカフェインアメ舐めまくってがんばりますよろしくお願いします。アジアンビューティーの新譜も出たので強力プッシュ。音楽いっぱいかけさせてもらうぞぉ。

追記>

。内容は吉田さんの営業活動としての音楽観賞および華麗なダラ話だと思います。従いまして、ネットラジオに含蓄に富んだためになるトークとかズレたものを求めてるはてなダイヤーとかは最初から聴く必要がなくて便利です! ニーツオルグネットラジオの真骨頂をお楽しみいただきたい方はぜひどうぞ!

あっはっは!何の打ち合わせもしてませんが華麗にバレています。そういうんじゃないと話すことないんですよ!本当に〜!眠くなっちゃう☆実はネットのこととかまるでわかってない気まずい子なのでコアなネットの話をふられると困るのです。嘘。ネット大好き〜!そんなに好きならインターネットのうちの子になっちゃいな!など、楽しい掛け合いが今から期待できますね☆きゃはは☆あー楽しみだ。ふつーに楽しみだ。嗚呼楽しみだ。
わからないことだらけなので、この際、ネットのお兄さんにいろいろと教えてもらってきます。2ちゃんねるってなんですか?とか。今まで抱いていた曖昧なイメージを払拭してネットとみんなの距離がグっと縮まっちゃうようなものを期待。あとは真剣に営業活動します。へんな音楽なかなか聴けない音楽音楽の素晴らしさについてとうとうと共に語らおう。まったく音楽の趣味違いそうだけど。渋谷系とかぜんぜんわかんないし!フリッパーズギターって何ですか?的な。
むずかしい学術的なお話は専門家にお・ま・か・せ!酒をダラダラ呑みながら楽しいおしゃべり、そして掲示板での素敵ツッコミをお待ちしております。話を広がらせるのも萎ませるのも貴方次第。インターネットでみんなと私は繋がっているのです!みんなって誰?幻想のみんなに向けて愛のある話しをします。

おはなしのすきなこはよっといで!いひひひ。