吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ラジオ出てきて

起きた。あー楽しかった。ネットラジオ楽しい!ピークで197人くらい聴いてくれてたみたいだよ!どうもありがとうございます〜。
せっかくなんでプレイリストをここに書いておこう。

中西俊夫/AUTO MAN
Asian Beauty/不死身のファントム
Asian Beauty/フラッシュバックするフラストレーション
ホルガーヒラー※ジャケなくしてわからん
DJまほうつかい(a.k.a西島大介)/ネバーエンディング?
ふちがみとふなと/Tsach your children
TEASI/絵に戻る
ピッチシフターズ※あれ、ないよ!忘れた!?
MoonBosssa(V.A)/花咲く乙女よ穴を掘れ
MoonBosssa(V.A)/頬うつ雨
ふちがみとふなと/愛さずにはいられない

かけるものなくなったらipodからいこうと思ったんですが電池切れてダメでした〜。残念!
降神とかm/o/p/oとかあり得ないのかけたかったんだけどなあ。なんかまたネットラジオあったら呼んでください。