吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

脊髄反射してしまう心理について考えてみる

ユリイカ!文芸誌!吉田アミはてなダイアリー!身近!35000字も!?無名!もっと有名なそれらしい人がいるだろう!全仕事ってオリコンにも入ってないマイナーな人じゃん!馴れ合い?そんなの誰が読むんだ?部数は?売れなくてもいいのか?仕事をなめやがって!オレはこんなに苦労しているのに!ちょいちょい適当にうまくやりやがって!才能ないくせに!運だけか!運も才能か!オレにその運があったら!憎い憎い憎い!もっといいものを作ってやる!あんなやつよりいいものを!

と、私が私でなく他人ならそう思うかもと想像してみた。でも、私は私なので想像の枠を出ないのだが。