吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ユリイカオタクVSサブカル特集

で関わってくださった関係者の方、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。この場を借りてあらためてお礼を言わせていただきます。ありがとうございました。あれだけ真摯に時間をかけてもらえたのには感激しました。時給計算したら死にたくなるとは思いますが、この世は金でできているんじゃない愛とか幻想とかそういうものでできている。薔薇がなくちゃ生きていけない!とまるでユリイカらしく一連の流れに関わって当事者として居れた事情の奇跡とラッキーに感謝します。そういうことに鈍感な人間になりたくはないのだ。そもそもブログ作法で栗原さんに発見してもらえて、その関連で数珠繋ぎにこうして今までこの世に存在しなかったものがかたちになったのはうれしい。全部、奇跡の連続でありますが。だから世界は美しいのですよ。
知ろうとしないまま世界に絶望しないで。自分の生きてる世界が美しくないわけがない。