吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ブクマで突っ込まれたけど50文字しかないのでこっちで解答しちゃうよ

はてなにはコメント欄あるよー!ご利用ください!おすすめです!
で、あんたなの?っていうのは選んでくださった人に失礼だ!オモシロイものができるなら私でなくてもいいのですよ。私はそこまで図々しくはありません。それでも選ばれた意図や理由は知り合いだからという安易なものではありません。安易なものをホイホイと出すほどいいかげんなものではありません。逆に知っているからこそ、遠慮なくギリギリまで作り込めたという利点はあってもマイナスはありません。どこまで対象物に興味を持って愛せるか、その気持ちが強ければ強いほどこちらもその期待に添いたいと思い、無茶や無理をしてしまうものなのです。そういう気持ちにさせてしまえる才能というのがあるみたいですよ。
もしかすると、それはあなたでも良かったのです。あなたであった可能性はあります。顔を出す、誰かに影響を与える、誰かに愛される、誰かに嫌われる、誰かに憎まれる、その覚悟があるなら。少なくとも私には覚悟と自覚がありますヨ。
反応の根底には愛があると私は誤解しているし、誤解しつづけていたいのでどうであれ、こうやって反応してくれる人がいるのはありがたいことだ。とりあえず、発売をお楽しみに〜!君に幸あれ!君の人生が豊かであれば私はそれでうれしい。残酷よりは不幸よりはずっといい。きみのことを思ってる遠く淡く。ふちがみとふなとも唄ってる。あなたの言葉を訊きたかったんだ。いつでも話をしたかったんだ。恥ずかしながらも言葉にするなら愛さずにいられない
追記>分熊コメント書いた人があっさり修正しちゃったので意味が不明に…。私の愛はいつも一方通行だな。