吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ガオー

なんかここんとこまともなことばっかり書いていて脳がおかしくなりそうだ。いや、もうおかしいか。
世界にもっとユーモアを!
ひぐらしをはじめた。寝不足だ。
それから何故か背中を10箇所近く蚊にさされている。夢遊になって墓場か草むらで寝たのだろうか…。
MOKラジオで騒いで津田さんに怒られる! 一体、この年になって大目玉ってどうなんだろう。
イイカゲンがいいとは言ったがイイカゲン過ぎるのもどうかと思うので反省。
大人になんかならないよらしくないのがいいところなのはオバQだけでじゅうぶんだ。
酒の力にやられたんだ すべてをトリコにするそんなパワー♪キリンジだって唄ってる。あれは怖ろしい毒水だ。すべてのイイカゲンにどうでもよくしてしまう。世界をイイカゲンに変える魔法は酒だ。酒、酒、あーアホのようにビールがうまい。ビールくらいで酔わないぜー。
これから変わって行くのさ俺は 見たことない 聴いたことない 新しいことがしたい 進み続ける♪