吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

また惚れるブルース

あたいの 人生なんざ ただもう
わけのわからんことの つみかさなりなの
あたいの 人生なんざ ただもう
わけのわからんことの つみかさなりなのさ
つぎから つぎへと あたいの手に
はいるものってや かさなる難儀さ

あんたが 手にはいって あたいや
天使と いっしょだって 思ったわよ
あんたが 悪魔だって わかったんで
あたいや 狂ったように なっちまったよ!

ね、ね、何で
惚れるっての こんな ひりひり痛いの?
ね、何で
惚れるっての こんな ひりひり痛いの?
そいつは のぼせさせといて ひき裂いちまう---------
でもね あんたら また 惚れるんに きまってるんよ。

(ラングストン・ヒューズ)