吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

カリドル@高円寺無力無善寺

http://d.hatena.ne.jp/mohri/20050910#1126350862
の感想&写真をモーリさんがアップしてくれていたよ!どうもありがとうございます〜。こうやって写真を見ると一見、オシャレな場所に見える無力無善寺ですがこんな→楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek素敵な異世界ですのでみなさん、お気を確かにしてください。アングラです。サブカルです。ここは東京ですが高円寺です。そういうと何か納得できる気はしませんか。高円寺は日本のインドと呼ばれています。嘘です。
簡単に説明すると壁一面に客が描いた猫の絵やら、赤ちゃんがミルクを飲んだりおしめを変えたりするときに飽きないように天井からぶらさげるぶらぶらしたものや、ぬいぐるみの写真、ビニール状の謎の物体などが垂れ下がっています。飲み物はマスターとキスをすると無料になったりするそうです。ちなみにマスターは今、三上寛のマネージャーをされていて、ホームページでは濃厚なエロシーンもどきの何か見てはいけないものを見たような錯覚に陥る【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイト写真を見てしまったりして、興味は尽きません。

私は高円寺に行くとなるべく土着しないように身構えます。ここの空気が心地よくなったら終わりな気がするからです。住み着いている人、全員から野良猫のような魅力的なフレグランスが漂ってきます。明日のことは明日考えればいいと、すべてを許容しているようにも見受けられ不安になるのです。とくに、仲屋むげん堂の前を通るときは気をつけています。

さて、そんなことはどうでもいいのですが、せっかくなのでこの日のライブの感想など、ざっと書いておきましょうか。たぶん、インターネットに書いてないことばかりなので。

残響祭vol.11『ポスト〒ロック?』
http://jprl.org/post-rock.html

ミニコミ付きという豪華絢爛ぶりのライブでした。人が多くて酸欠。

カリフォルニアドールズ
50分ということで長いなーと思っていたが押した。我々の前にTHEパーティー内ユニットのお二人がライブをやられていたのですがそれがたった2曲で終わってしまったため、巻き気味だったらしく、私たちが定時より1分遅れて会場に付いた時には「遅いよ!」と死舞くんに怒られたのであった。よくみたら携帯にじゃんじゃん電話がかかってきていたが、まったく気にしていなかった。何をしていたかというとふつうにライブの打ち合わせしていました。
カリドルはこの日、かなりふつーに演奏をして、音楽を聴かせることに注視したパフォーマンスでした。

●THEパーティー
メンバーは13人も居たため、中に入ることができず、観れませんでした!残念。白鳥の格好をしたり、くるくるまわって踊って、毛やちんこや尻などを露出させていたようです。とってもセクシー&エロティックなパフォーマンスだったことでしょうね!その他ではおかしをくばったり、肉を焼いたり、ごはんを炊いたりしていたそうです。今、プロフィールを見ていましたが「秋葉隊」なるセクションがネットの人にはびんびんきちゃうようなヤバさを醸し出していてナイスですね。

●no-than schock
死に舞くんのバンド。イロモノのくるりみたいだと言ったら10人のうち9人は違うというのではないだろうか。しかし、死に舞くんのようなヤングのあの抜けっぷりはイイ。頭が良すぎてバカになっている感じのヤバさがあり、非常に好感が持てた。このバンドもメンバー数が多く、ギター&ヴォーカルの死舞くんを筆頭にバイオリン、ドラム、ギター、ベース、サックスと盛りだくさんだ。最後、怒涛になってポストのかぶりものをしてのたうちまわりながらかもめーる状のはがきを投げ飛ばし、親に手紙を書こう!と訴えていました。あと、選挙のこともなんか言ったよ。


という感じでした。全体的に意味不明な感じでとても楽しかったです!私はそのあとインターネットの悪い人に囲まれて大将でやきとりを食べたりカラオケに行ったりしました。おしまい。

追記>字が間違ってたので訂正。普通間違えるか、私。