吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

最近の自分はダメだ

なにがダメかというとインターネットに対する愛情が薄れすぎている点だ。いやあ問題はいろいろあって、したいことが知りたいことがインターネットに載っていなさすぎるという点だ。そうなってくると自ら発信しなくてはならないという義務感に駆り立てられるのだけど、どうにもこうにも時間がたりない。ああ、人生は短すぎる。と嘆いていても仕方がないので面白くするように時間を作ろうと思う。気負ってサイトをやるつもりは今まで全然、なかったがどうも雑記ブログというのになんか限界を感じるし、つまらなく思うのでああ、やろうと頭の中で考える。どうなるかはわからないれど、どうにかしようという気だけは焦るのであった。こんなことをいっておいて何もしなくても何かしても温かい目で見守ってもらいたい。ほめれば育つ子だから!世界に愛と平和を。世界といわず、私に愛と平和でもよい。

というか、何がダメさを強調しているかというと、お知らせばっかり、書いてる状態がなんかウザい!!!自分でウザい!!!ネット以外で紙で金もらって書いてますよアハハン的な鼻持ちならなさを感じる!←被害妄想。事実だからしょーがない話であるが、というか、もっと、紙の仕事は増やしたい2006年なんですけど(依頼は常に大募集中)フットワークが重くなるのが難点。いやー時給計算すると50円くらいにしかならない遅筆っぷりなので(なので今早めにコツコツ書いている)どうかと思います!!!が、書きたいと思うので書きます。身を削って書きます。こんな程度で書いていると公言して良いのか心配…。心配したり自信満々だったりどうしようもないわけですが、元旦の朝、私は宇野千代の声で目覚めたので宇野千代が守護霊として降りてきたのでしょうと勝手に解釈。困ったときは宇野千代に助けを求めようと思う。ちよちゃん…。