吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

親知らず

 インフルエンザの後半あたりからじくじくと親知らずが伸びはじめなんだかぼんやり痛くて頭も痛いので歯科医院に行ってきた。そして、わかった衝撃の事実だが、左の親知らずが真横に伸びている。レントゲンを見て笑った。歯が見事に寝てやんの。歯肉のお布団ですやすやおやすみか。いい身分だな。
 結局、下の親知らずを抜くと死ぬほど腫れて危険らしく、前後に予定がないときに予約を入れたほうがいいとのことで、チャッチャっと歯茎に痛み止めっぽい薬を塗りたくられたのみであった。くぅぅ。
 親知らずと同時に顎下腺炎という舌の裏の唾液が出てくる部分に唾石ができる謎の疾患にも悩まされ私の右半身はやる気がない。体が弱っている証拠が次々と上がっているわけだが毎度毎度同じような悩みに悩まされるので困りものだ。機械の体が欲しい…。
 関係ないが今日、行った歯医者さんが津田さんにそっくりだった。ああ、津田さんにそっくりだなぁデジタル音楽配信の未来は明るいなあと思って帰りにコンビニでSPA!を立ち読みしたらまた、そこの津田さんの写真が載っていて、そもそも今日は津田さんの記事をブクマしたときから津田さんに縁があったんだなあとぼんやりと考えた。勝手に縁を持たれてもという話だがめったにないことなので書いてみた。多分、今年はポッドキャストでエロが流行するね!どうせならエロカセットを今から根こそぎ収集して人気番組を誰かが配信すればいいのに。今まで聴いたエロカセットの中では外国に行って、現地美女をナンパする方法からベットでのあえぎ方などを英語でハウトゥしたエロカセットが秀逸だった。友達の車に乗ったときに聞かせてもらったのだが、あれは今、どこにあるんだろう…と遠い目をする。それこそ親、知らずということか…とうまくまとめようとしてみた。ぜんぜんまとまってませんが。