吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

PSPのどこでもいっしょをやっている

http://www.dokodemoissyo.com/
人間関係のコミュニケーションに疲れただとか、裏を読みながら相手と接するなんて…!とお嘆きの方に朗報ですゾ。ふつうの人間関係をやる前にやることあるだろう。ゲームですよ!ゲーム!
つーことで、昨日、思い立ってどこでもいっしょをはじめました。PS1でやったきりでしたがおもしろいですね。前みたいにピーピー言わないのでスイッチオフで相手の世話もせず、腐れ切った関係が成立中。嘘ばっかり教えています。
しょっぱな、「はてな病気」と教えてあげたのですが、あとになって「ねぇねぇ会社って何?」って聞かれたのでその時に教えてあげればよかったです。失敗した。変な会社だよ、と教えたかったのに!あと、銭湯の看板の名前が全部、「加野瀬」になってしまった時には驚きました。他にも主にはてなの有名人やインターネットで知っている人の名前ばかりを入れて、ゲーム内ではクネクネしたり、非モテ寮の屋上で流れ星を見たりしています。誰にも迷惑かけずにすんで、その上、健全でいいですよ!

今日はこれから重点的にモヒカン族用語でも教え込もうと思います。おもしろいことがあったらみんなにも教えちゃうね☆

あと、誰かいまさらやってたら「ともだち」になってください。一生、このまま誰ともつながれそうにないです。さながら、キーワードでつながらないはてなです。