吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

消しました

追記>判断材料が少ないうちに書いて妄想っぽくって自分がキモチワルイので消します。こういう思わせぶりな書き方はよくないので今後、気をつけます。。。ブクマで突っ込まれて我に返りました。こういう心理が人を狂気に走らせるのかと発見。疑心暗鬼になってすべてにマシンガンをぶっぱなすところでした。危なかった!ツッコマれなくなったら終わりですからね。気にせずバシバシしばかれたいものです。誘い受けか私は。

というわけですが、

そんな事実ないったら、言ってないったら、そういう意味じゃないったら。鱈3つです。

は残しておきます。今日は出鱈目記念日。