吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

書きたいことなどがありますが

 こないだの批評トライアスロンの話(ちょうオモシロかったです!)などいろいろと書きたいことがありますが、マジで今、原稿と資料読むのと体調不良で(1ヶ月ずーっと平熱が微熱より上)体調がイマイチ安定しておりません。先週の金曜日に会社の引越しで無理をしてから、土日のアプリンク、仕事などで無理したせいです。

 体調が悪いせいなのか知りませんが最近、今までになかった精神に不安定さが出てきました。こんなの15年以来なかった現象です。基本的に体調が悪くそれのために意識が散漫になったり、仕事に支障がきたしたり、自分のやりたいことが優先されないと、一気に自分に対して、自罰的なキモチになるのです。今までできていたことができなかったりするのがツライ。なんとなくオモシロイことになりそうな雰囲気はあり、楽しいのですが、この夏が暑いと私の生命に危険が…。どこまで無理できるのかがわからないけど、無理しないで様子見ながらという感じ。こういう弱音を吐くのも死ぬほど嫌ですが、書いとかないと、できる人がサボっているように思われるので書いてみた。

 でも、締め切り守ってますけどね…。できれば、物を書く仕事が増え、自宅で仕事ができるようになればだいぶん、体調は安定すると思うんだけどなあ。なので、書き物仕事は断りませんのでむしろ下さい…。ライブは減らします…。