吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランドがおもしろすぎる

 ので、みんなもやるといいよ! このゲーム私が好きなゲーム会社、バンプールの新作なんだ。知ってる人は知ってると思うけど、エンドネシアを出した会社。前身はラブデリックという会社で名作!MOONやUFOを作った会社だといえばピン!とくる人も多いんじゃないだろうか。MOONのBGMには私がよく共演する人とかも参加しているんだよ。サントラ盤がアマゾンで5万とかトチ狂っている値段がついたので、噂で訊いた事ある人もいるんじゃないかな。

 というわけで、コンシューマーでもこんなオモシロイ変なゲームがあるんだよということを力強く言いたい!