吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

Masahiko Okura, Gunter Muller, Ami Yoshida - Tankerのレビュー

http://www.groovesmag.com/review_item.php?id=00000343

お知らせし忘れてがちなレビュー情報。海外だともはや手におえない…。たいていWIRE誌には載ってます。日本だと宣伝するのにダメですね。英語が堪能なマネージャーが欲しいです。給料払えませんが…。

エキサイトの翻訳してみました。なんとなくわかるでしょうか。

Masahikoオークラ、Gunterミュラー、アミ吉田--4つの耳のためのタンカー

日本人の歌手吉田Amiはセッションの存在が不変的に予期されない方向に音楽を押し込むミュージシャンを即興するまれなもののひとりです、文脈が何であっても。 吉田は人間の声帯の標準の音と全く離婚した全体のボキャブラリーを発展しました: めったにそれらの起源を裏切るだけではない哀れっぽい泣き声、キシリ音、クリック、およびうがい薬のカタログ。 サクソフォーン奏者Masahikoオークラといつも高信頼のエレクトロニクスウィザードのGとuumlで用意ができているこの三つ組; nter Mとuumlに関して; ller、吉田が鳥の鳴き声鳴き声を混乱させて、遠吠え口笛を吹くと、そのような冷酷な雑音は家に十分奇妙な対応する音の風景に向かった彼女の共同制作者のために押されます。

早くから、uuml; オークラと、Mとllerするのが適切に吉田と共にプレーするユニークな要求に応じるのにおいて有能な共同制作者の少ない数にあるのは、明らかです。 ディスクの27分の始まり断片、「渋谷」が暖かいbassy無人機と共にllerの、そして、息もれの多い長い間いくつかを引き出しているオークラでMとuumlから始まる、非、-、トーンと#8212; まさしく彼のサクソフォーンチューブを通して円形のリズムに入って来る空気の突進。 彼女の、より多くのoutrといくらかのeacuteを披露して、いくつかの控え目な牛皮腫を加えた後に、吉田は快適に総これらの環境に入ります; のどこすり落とすことは他の2つの貢献で、よりかすかに調和する前に、愚痴ります。

そして、それは本当に、ディスクが大きくなる時です。 吉田は、歌手独奏のように聞こえるのをやめて、この強制的に異質の音の世界で単に別の要素になります。 Mとuuml; llerは脈動する複雑な海を定めます、リズミカルな無人機、スズのような衝撃、およびsynthyくねった線をカタカタと鳴らして、彼が歌うのにオークラは従来のサクソフォーンボキャブラリーから自分を少し遠ざけますが、ひずみのトーン、Mとuumlのもやとかすかに融合して; llerのエレクトロニクス。 吉田のうめき声と口笛は周囲でスキップされます、いっぱいになっている人影のない空間、他の2の、よりくぎだらけの貢献を相殺して、それらの音の決勝戦をして。 「渋谷」は比較的アクティブな始まりからいくつかの角を曲がります、抑制の感覚で、より静かな領域を探検して、道の残りのために次に、膨らんで、引いて。

3つより少ない断片はいくらか複雑な結果と共に続きます。 ; 雑音のM、uuml、ller、および小さい細流からのオークラからの豪勢な準メロディックなトーンと無人機の周りでゆっくり自転車で行っている吉田におけるこれらの濃縮の1番目。 片の端に向かって、三つ組は集まります。シャッフルリズムの、そして、暖かい電子雑音の複雑な合併に。 次の道によるアルバムが最も弱いということですが、感謝して、最も短い#8212; Mとuuml; ller俗人は彼女のぶつぶつ言う音とつば雑音の最も従来のボキャブラリーへの吉田の退行である間何人かの悪党のために鳴動バストーンより倒します。 息とほとんど聞きとれない手段になっている色調のいくつかのよく置かれたささやき声と共に雑音の周りで投げて、オークラだけが、より微妙です。

三つ組はアルバムの9分のフィナーレのためのフォームに戻っています、Mとuumlによって支配された遅いビル無人機; llerのリズミカルな平均トーン。(そのトーンは豊富なよく区切られた付帯的な雑音の余地がそれの周りで投げられる予定であるままにします)。 衝撃とマシンのようなカタカタする音の短い炸裂はオークラの静かなサクソフォーンの息もれの多い呻きと吉田の声のありそうもない耳障りなベル調子の決勝戦をします。 吉田の遠吠えとして、より長い間トーン、最終的に次第にぼんやりするためには唯一の#8212、および#8212というのを引き出すのを試みてください; 無人機の一定のブンブンに対するこれらの小さい音の緊張は道の生き血です、そして、緊張は補強されるだけです。

Tankerがそれほどよく働いているという事実は三つ組の発明の才と妥協して、確定した境界線の外で働いて、見せびらかすことの種類をほとんど避ける他のものから1人のプレーヤーを遠ざけるその意欲への捧げ物です。 代わりに、すべての3が部分の合計よりはるかに多くにそれぞれの彼らの才能を合計することができる同情的な共通基盤を見つけます。 ここの本当に、しかし、作品、することが非常によく扱うすべてではなく、どんな本当に実験的なセッションのようにも。

小さい音の緊張は道の生き血!!!カッコイイな。