吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

薔薇を生む、わたし。薔薇を愛でる、あなた。

http://www.amieko.com/

2006/11/30(木)開場18:30/開演19:00
¥1,500(1ドリンク付)
★予約について
先着25名限定!
11月5日(日) 正午より、円盤にて前売り予約受け付け開始いたします。
受け付けが終了しましたら、円盤より受け付け完了のメールが届きます。
□先着25名限定!
□応募要項:
受付はメールのみの対応となります。
予約を希望される方は下記の情報を送信して下さい。
送信先 info@enban.org


・メールの件名: 【前売り予約】薔薇を生む、わたし。薔薇を愛でる、あなた。
・氏名:
・電話番号:
・申込み人数:(3名以内)

*応募が多数あった場合は予約先着順とさせて頂きます。
*来られなくなった場合は速やかに連絡してください。(キャンセル待ちの方がいる場合がございます。)

お知らせ遅れて申し訳けありません。本日、正午より前売り予約開始しておりました〜。今回は25人限定ということで早い者勝ち。ただし、平日の18時30分スタートという社会人にはチトつらい時間帯でありますが、時間に融通効く方や学生が集まるのではないだろうか?と期待しております。今回のゲストは薔薇を生む、というよりも、むしろ、愛でながら育てるみたいな感じもしますが、どんなお話が伺えることでしょうか楽しみ。奇数月は薔薇×薔薇!今後とも続けていきますのでよろしくお願いします。

今回は円盤に前売り予約をお願いしましたので、メールフォームはありません。ってなわけで、前売り予約とは別に、出演者への質問や、お問い合わせメールは reserve@amieko.com までお願いします。 みなさまにお会いできること楽しみにしております。