吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

メルマガ「週刊ビジスタニュース」の新年アンケートに答えました〜

http://www.sbcr.jp/bisista/mail/

 昨年はいろいろお世話になりました。今年もよろしくお願いしますな、メルマガ「週刊ビジスタニュース」の新年アンケートに答えました。配信は昨日です。もうしばらくするとバックナンバーに載るかな? とっといても損はないのでみんなも登録するといいよと書くと強要になるらしいのでそこはかとなくスルーしてください。
 他のお答えメンバーはオリコン騒動で昨年は大変でしたね…烏賀陽弘道(ジャーナリスト)さん、小田嶋隆(コラムニスト)さん、オバタカズユキ(物書き)さん、スタジオヴォイスの最新刊で『バブルへGO!』の監督、鈴木謙介君と鼎談(写真つき!)をしていたのを不意に見てしまった栗原裕一郎(ニュー評論家)さん、茂内克彦(ゲーム研究家)さん、島村麻里(ライター)さん、ドクトル・ピノコ(女医)さん、『タイアップの歌謡曲史』を最近、出版されたばかりの速水健朗(ライター)さん、フェルディナント・ヤマグチ(マーケットアナリスト)さん、枡野浩一歌人)さん、森健(ジャーナリスト)さん、森山和道サイエンスライター)さん、切り込み隊長!山本一郎(I&P代表取締役)さんなどです。全部、書いてみました。はてなキーワードにひっかかるかな?私は熱があって朦朧とした状態で書きました。そして、1年に何があったか調べるときはいつもmixiの日記を読み返すという…。完全にメモ書きで今何読んだとかの途中の感想ばっか書いてあるため調べるとき便利です。過程は残しておくとどうして、こういう答えになったのかあとで調べられるので大きな間違いをおかしにくいのでした。