吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2007年の予定

 なんかいろいろ決まってきたのでわかってる範囲で漠然とメモ。3月半ばにスェーデンのフェスに。日本からは他はボアダムスとかも出るそう。ちゃんとまだ訊いてない。訊かないと。

10年ぶりにTAMARUさんと共演。ヴォイス祭り。

■ thereness of a voice
出演:成冨ミヲリ/山崎阿弥/吉田アミ/tamaru
※ 3人の女性アーティストが、それぞれtamaruを《伴奏者》とする
  即興ヴォイスパフォーマンスを展開。
日時:2007年3月21日(水・祝) open 19:00 start 19:30
料金:1,500円+ドリンク代
場所:江古田「フライングティーポット」
    練馬区栄町27-7 B1F tel.03-5999-7971


あと、astro twinも久しぶりに。メンツ豪華ですね。JAZZKAMMERも!

kuruucrew M presents

2007年3月3日(土)
『SCUM BIRTHDAY2007』@新大久保EARTHDOM
ADV/DOOR \2000/\2300
OPEN/START 15:30/16:00


出演
◇サンヘドリン(灰野敬二ナスノミツル吉田達也
◇ASTRO+HAIR STYLISTICS中原昌也)+JAZZKAMMER(from Norway)
STRUGGLE FOR PRIDE
◇ASTRO TWIN(吉田アミ+ユタカワサキ
OPTRUM(伊東篤宏+進揚一郎)
◇マニアオルガン
◇マルオト(from 名古屋)
◇O-ne
◇2up
◇kuruucrew


DJs
◇MURA(style 00)
◇根本潤(from Z、hununhum)
中原昌也(a.k.a HAIR STYLISTICS)

Lighting:OHPIA

前売りはEARTHDOM、NAT RECORDSで2月3日から販売
予約はkuruucrew33@yahoo.co.jpまで

他は2008年にCDリリースの依頼。韓国でサウンドアートの展示参加。夏あたりにその関係のCDリリース。絵本のプロット真面目に考えなければ。としても、5月以降?夏は病気で無理できないからたまったアニメなどを室内で視聴したり書き物仕事を増やし、ライブやイベントは極力断る。延命のため夏隠居を決め込む。んで秋〜冬にかけてまた、企画などちょっとはじめたいですね。薔薇×薔薇はそれまで無理かなー(まだちゃんと決めてない)。夏は自分を甘やかすことに決めたので。アップリンクと共同企画をやろーとかいろいろ話はあるんですが、無理せずかつ、楽しく、吉田さんにまつわるイベントとか人とか面白そう&実際、面白いを提供できるよう頑張りたいです。

 インターネットで趣味の合う人や一緒に何かしてみたい人とたくさん出会えたので2007年以降はチームで動いてでっかい何かを作る何かに参加したりしたいなあとか思ってますがどうなるか。なんか話はいろいろあるので正式に決まったらお知らせしますね。