吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

続投するか引退するか休養するか書き換えするか

 チマチマやってる世界樹ですが第五階層に行って気がついたらLv.70になっててどうもそれ以上、レベルが上がらないらしいと気がついた。はてさて。どーするか。とりあえず、スキル振り直しすべく休養しようと思ってますがいっそ、引退させたほうがよろしいのか?
 今、Lv.70なのはバードとメディックである。どちらも前線主要キャラだ。特にメデックがいなくなるとお金が貯まらなくなるので困る。どうしても最強装備が欲しい…。とはいえ経験値がドブに捨てられていくのは惜しい。ソードマンとかブシドーとか攻撃キャラなら代わりが効くから容赦なく、引退させられるがきゃっつらは今のところ温存してるからなあ。ちょっと、考えさせてもらいたい。