吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!とは何だったのか?っていうかufotableって変じゃね?会議開催

第一回 2007年4月27日 23:00〜朝方まで?
まなびストレート!、ufotable、その他アニメついての話をします。

連絡はメールフォームからか、ami@nothing.no-ip.orgへどうぞ!

現在、参加予定者は6名でぇーす。
質問、こんな話したいなどのアイディアありましたらご連絡くださいませ。

なんか、これ内容が薔薇×薔薇っぽいのでそういうノリの一貫みたいなもんだという気がしてきました!
まあ、なんでもいいですが何かやりましょう、やらないとなにもないになってしまうのはつまらないのでやりますやりましょういきましょうというテンションです。できてから見える何かがあるという予感と期待と希望が1%でもあるなら!