吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

私は創る機械

 ってタイトルの本があったら売れそう。売れねえか。ねえYO!ちょっと、夢見る機械ぽくね?ワタシハ…ツクル…キカイ…。そういえばこないだ工場見学に行ったんですが『わたしは真悟』のモンローみたいに機械に名前が書いてあって吃驚しました。マンガは本当だったんです…!!!

 落ち着いたらやりたいことリースト。

 ・管理教育世代からゆとり世代に捧ぐ!ベストマンガ傑作選!
 →管理教育がゆえにその発露をマンガに求めた故、キテレツなマンガが多いよ。カモン。

 ・アニメをPVとして観る!
 →アニメと音楽がキマってるなーと思ったやつを紹介。

 ・アニソンを語ろう
 →有名ではないがヤバかった曲、映像など。トラウマものなどについて語ろうではないか。

 とかかなー。漠然。漠然。ちょう漠然。この世はもうじきおしまいだーノーリターン♪