吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

今日の健康日記

 金土日月と体調が悪かったのですが今、無理矢理体温を下げたらマシになってきました。具体的にはクーラーの温度を下げた&氷嚢攻めですが。どうも気温が上がっていたのに体温下げの施策を取らずにいたのがマズかったようです。体温下げの儀式を今日明日は行う予定です。どうも自分は長年のあれやこれで体温が35度台じゃないと調子が悪いようです。7度の気分は8度気分。6度ですでに微熱気分。昨日はとうとう睡眠改善薬ドリエルを購入、服用しましたよ。今、買うとブライスのアラームがついてきますよ!睡眠薬は16〜7日の頃、飲んでいた時期があったのですが(親が飲んでいたものすごい強いやつ)あの暴力的な睡眠衝動は生命の危険さえ感じる凶暴さですよね。しかし、この睡眠改善薬なんですが花粉アレルギーなんかのときに処方されるヒスタミンだかなんだかが入ってる=眠気という術式なので、わざわざこれを購入せず寝る前にアレルギーの薬を飲んじゃえばいいんじゃね?みたいな気もしてます。最近、なぜか花粉の症状でますけどなんかあるのだろうか。ホコリのせい?ハウスダスト?それとも花粉?なのでそれでもいい気はしています。余ったイラクサのカプセルとか飲んでやり過ごしてましたが。でも、朝起きたらぼーっとしたな。そして、夜中にトイレに目が覚めたとき、足がふらついたんですけど…。薬怖いなあ〜。今日飲んでも改善しなかったらやめよう。一応、眠気は出るんだけど。

 んで、最近の悪夢がまさに自分の不安を具現化。体中にコケのような体毛がみっちり生えてそれを剃刀でそり落とすとそこから昔ついた古傷が無数に表出してくる痛々しさ。目をつぶっていた部分がこんなにみっともないなんて。→から、過去に鑑賞した結果、タイムパラドクスが起きて今、手に入れたかけがえのない大切なものを殺してしまう。けれど、殺してしまったあとで「変わってしまったことは仕方がない。もう一度、作ろう」という言葉を私が誰かに投げかける。という夢を見る。