吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

処女作出版記念仕様ブログにデザイン変更しました!

 発売を1ヶ月切りました処女作『サマースプリング』出版記念ということで、日日ノ日キの仕様を変更しました。これから一ヶ月は本に関する情報、自分の活動情報をメインにお知らせしていきたいと思います。
 前よりお伝えしておりました通り、コメント欄は一時、閉鎖させていただいております。自分の許容量がすでにイッパイイイッパイ!なので。ご忠告、感想、叱咤激励はメールにてお願いします。すぐに返事が書けない状況ですが目は全部通しておりますのでお気軽にメールくださいませ。
 
 えー銘打ってあるとおりこれは「文化系女子叢書」シリーズの第一弾になるわけで、これが売れると私が昨今注目しているイカしたあの女子、この女子らの本がで、出ちゃう〜なわけなので責任は重大です。みんなの力を分けてくれ!世界が少しでも豊かになるように!関係しようぜ!

 んで、一応、今後どうっすっかというとー、漠然と考えてるコンテンツは…

 『サマースプリング』の舞台になった1989年、平成元年、昭和享年がどんな年であったのか!

 とか

 ロストジェネレーションとかヌルイこと言われる1976年生まれの反逆

 とか

 文化系女子にこの本、オススメ!

 とか

 『サマースプリング』に影響を及ぼしたさまざま

 とか

 考えてます。とりあえず、7月7日に行われる発売記念トークショーにてそれらの話などもしたいなあと思ってます。世界は変わるよ。時代を変えるよ。変わらなくても未来はあるよ。ということで、レッツゴー。