吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

人生最大のモテ期

なんじゃあないかというくらい人にやさしくしてもらえる毎日なんですけど世界はこんなにやさしかったのかと問いたとき、あんたがやさしくしたからというやさしさスパイラルに入っているというのはまるで、よしながふみの『フラワー・オブ・ライフ』のようであり、飽きるほど絶望してから希望はやってこないというのはほんとうですよと書いておこう。絶望に飽きない限りは絶望しかないですよと。まあ、大人にはなるものです。

しかし、好かれるのはうれしいが、褒めれば伸びるよ!とは確かに言ったが、それもそれでなんだか居心地が悪くなっちゃってでも、居心地が悪いくらいのほうがいいので調子に乗らずに地味に努力していきたい所存です。

みなさん、なんだかんだいってもどういうわけか私はこの世界を愛しております。