吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ガオー!終わった!!!!!!

 いや、世界は並行して終わらない!締め切りも終わらない!夢は時間を裏切らない!時間は夢を裏切るがな!というわけで、締め切りチキンレースをやっちゃってました。ガハハハハ!こういうことは滅多にない優良児なんですけど(軽いジョークか?)二日連続のトークショーに行ってから確信してやるぜと、びしびしと追い風をかけてかけてかけぬけてましたがあわわわわというかーというかーなんというかーそういうかー。くだらないつまらない。正しいけどおもしろくない。そんなものより。挑ムダス!胃乱すイミダス縷縷縷縷!な獅子累々なわけでありんす。自分に架した課題はクリアした。この書いているうちに答えを発見していくという不思議な体験。むしろ、私のことは今日から批評家と読んでください!今、流行してるらしいですよ、批評が。批評は死にましぇん!なんつって生きてますよ私は。あははは。

 おかげさまで、太田から献本していただいた方のお手元に届いたようで個人的にメールやサイトなどで感想を書いていただいておリトマス試験紙。最初、嫌がらせのようにコメント欄に参上しようかと思いましたがやはり、それをやると自由な感想も書きにくいだろうという当たり前田のクラッカーなので止めます。でしゃばるな。傍観せよ。


 現時点で、一言。




 ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!