吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

音楽ばっかり聴いてます

 とにかく、昨日、ロスアプソンで買った(http://home9.highway.ne.jp/smfotkgm/)の1st『スマーフ男組の個性と発展』がまさに今コレが聴きたかった!的個人的嗜好にぴったりのカッコ良さでテンションあがりまくりんぐ!!!!!はてなキーワードもなってないところに面白いものは在るよ!バカ

 サマースプリングは西新宿のLOSAPSONに納品したのでそこで本を買いつつCDも買え!Tシャツも買え!とにかくなんか買いに出かけよう!

 ↓↓↓↓ ココです!

 LOS APSON? - About Us

 ついでにAbout Us読んどけ!!!!
 
 しかも、まだ聴いてないCDがまだ5枚くらいあるんだぜ!チキショウ!音楽が好きだッ!

 正しいものより、面白いものが好きだッ!概知のものより未知のモノが好きだ!挑戦している姿勢が好きだ!きれいにまとまったものよりジャンル分け不能のカオスが好きだ!レッテルになるような言葉よりレッテルとして機能してない言葉が好きだ!そうでしかないものよりありえないものが好きだ!中途半端なものより過剰なものが好きだ!こういうふうに楽しんでと強制するものより自由なものが好きだ!どんなふうに受け取ってもどんなふうに間違っても許容してくれるモノが好きだ!選択の余地はないより、選択の余地があるほうが好きだ!これしかない道より、これもそれもある道なんかなくてもいいってほうが好きだ!だから私は戦争が嫌いだ!