吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

古川日出男remix by 鈴木康文&虹釜太郎 CDR

 こ、これは!!!!!!!!狂ってるわ!!!!!!!!イイ!!!!!!!!虹釜さんだなーヤスさんだなーという魅力が爆発!!!!!!!!
 朗読とこんなに合うとは思わなかった。
 合ってるけど違和感もあり違和感もあるけどこれしかないというMIXであり。音色が好きすぎてたまらないものが。
 段々劣化していく…。不気味になってく…。
 うわーうわー人生何が出会い頭起こってミックスされてぐるぐるしてくかわからんやっぱりやっぱりオモシロイ!!!!!!!!
 繋がってる!!!!!!!!繋がりたくねー!!!!!!!!
 新世紀UNKNOWN MIX!!!!!!!!

 音楽が世界が展開していく。いいなあいいなあ。楽しいなあ。