吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

真夏の音楽なんとなく特集になっちゃった編

cast end girl/DE DE MOUSE!ExT社長・永田さんにもらったやつ聴いてますが死ぬほどいい〜。□□□の新譜も聴かねば!あと、西ヤンのmixCD(なのにプレス)を聴こうとしたらなぜか、PCで読み込めず断念。やけのはらのmixもなぜか読めなくなったので何か問題があるのだろうか…。たぶん、私の新PCの問題だと思うが…。音楽もっと聴きたい!!!なんか今、自分内音楽ブームだ。音楽はえーよーダンダーラ。ああそういえばDE DE MOUSEとルビオラさんをつなげたくなった。あと、オールタイチ!ベタだが!
あと、美術とか写真とか。感覚的なものがおもしろい。言語化するのに飽きてるな。言語化するにしても、もうちょい抽象的な表現がお好みだ。私の中ではDE DE MOUSEが『惑星のさみだれ』のオープニングか挿入歌でエンディングがHacoさんの『RISKA』でボーイ・ミーツ・ガールだ。DE DE MOUSEの星を創造して自ら破壊する(男)というキャッチコピーは誰がつけたのか知らないがさみだれっぽい。さみだれ好きの諸君も聴くといいよ!

□DE DE MOUSE PV

□DE DE MOUSE LIVE

完全にライブ観て好きになってるな(笑)。眼鏡めがねメガネ。
永田さんの音楽の趣味はほぼ90%のシンクロ率で好きなんだったら好きなんだ!

□ルビオラ

OORUTAICHI

久しぶりに聴いたけどカッチョエエナ!!!!!!!!異国ヴォイス好きはどうぞ!夏っぽい!

□おばけじゃー



も貼っておこう。

おばけじゃーは今、冷静になって観るとナゴムっぽいな(笑)。

夏×子供×虫かご×ぼくの夏休み的っていえば、どう考えてもアルファベッツでしょう!やけのはらにループ。で、撮影者が!ループ。

ALPHABETS

□GOLDEN KING/□□□

なぜ友達がちゃんとPVしてると、こうやってると笑ってしまうのだろう!カッコイイ!!けど!なのに!ごめん!

狙わず楽しく正しく音楽を楽しもう!夏だし!考える前に感じろ!ぼくらは人生の半分も楽しんでないぜ。フィーリング・ラブ!!!わたしたちに歩み寄って声をかけてくれる音楽は楽しい!