吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

夏の駆け去る音を聞け

トクマルシューゴ

蒸した夏のせいで 古びた看板が
またさび落とせば まだ赤くはない



ムシナ

を聴くと「ぎゃーーーーーー!」となりますがネットにはありませんでした。買いましょう。

http://video.google.com/videoplay?docid=424986971189786139


あんまりYouTubeにあがってませんね。
秋にニューアルバムが出ますね!楽しみ〜。夏の終わりから秋っぽいよね。
サイトみたらマッドサイエンティストっぽいコスプレをしていましたよ。狂気のポップマエストロって!
http://www.shugotokumaru.com/

たまらない人にはたまらないものがあるんじゃないんでしょうか。そればっかりだな!

またなんか夏っぽい曲思いついたらアップします。