吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

今の世の中には圧倒的に音楽がたりてない!

 音楽音楽〜今、音楽がアツイ!!!!!!!!!!!
 なんか気分が落ち込んじゃったりしがちな人はとにかく、音楽を聴いてみようよと提案しておこう。あと、かわいい猫動画とか。もう、どうしようもなく反射的に好きなモノ、感情的な、テンション上がるものをもっと探しておこうゼ!普段から。大丈夫になれる魔法を見つけておこう。大丈夫じゃないときのために。人生いろいろあるからな。良いときばっかりじゃないし、悪いときばっかりでもないゼ。でも、たいていは本人以外はどうでもいいことだったりするわけだ。どうでもいいことに煩悶するのはチャーミングだ。まあ、わりとなんとかなんとかなるもんですよ。時間は一番、唯一の特効薬。