吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

きょうはアップリンクマーケットの日ですよ〜

http://www.uplink.co.jp/factory/log/002280.php

まるでとれたての野菜を農家から直接仕入れる様に、UPLINK FACTORYが注目する人々より直接商品を受け取り、販売するという、ディストリビューターを介さないショップの新しいかたち。4日間の期間限定オープンですが、仕入れ/補充は毎日行う予定です。また、同期間中にはショップに作品や商品を提供してくれている人々と関連したイベントを、連日連夜開催。渋谷PARCOでUPLINK MARKETを展開した時に好評だったMERZBOW専門店『メルツ場』(当時の様子)も復活します。

開催期間:9/18(火)〜9/21(金)12:00〜19:00

★19:30以降はイベントのため、入場時にチャージが発生します。ご了承下さい。

                                                                                                                                                              • -

【参加者/原産者】(五十音順)

ATAK
EXTrecordings
大谷能生
ontonson
煙巻ヨーコ「へっ・・・?」(ヘックション)
Commune Disc
cubic music
nu
ばるぼら
the pitchshifters&diskUNION
hibari music
MERZBOW
吉田アミ

他、他、他!(まだまだ交渉中)

                                                                                                                                                              • -

【イベント】(連日open 19:30/start 20:00)

◎9/18(火)「座談会/自主出版と流通について」

<参加費:¥1,000>予約方法は下記を参照下さい
自力で出版を行う?なぜ?何を?どうやって?
あらゆる形で、自主的に出版に関わる人々による出版をめぐる座談会です。

                                                                                                                                                              • -

出演:ばるぼら、戸塚康雄(nu)、吉本美加(ontonson)、野中モモ(Lilmag Store)
司会:吉田アミ(前衛家)

 というわけで、今日になりました〜。私は

虹釜太郎ミニコミ作ったよ!10部ないから早い者勝ちです。売れたら途中で補充するかもですが、あんま作りませんので欲しい人はかならずゲット!しよう。

さっき、虹釜さんに渡したので15時過ぎ頃からアップリンクで売られるでしょう。
あと、CD各種を格安。『サマースプリング』も売ってます〜!!!!19時くらいから私は行くのでテケトーに声かけてくださいませ。

そんな虹釜本ですが、ほんっとーーーーーーーに!ヤバイよ。

◎ニジカマガジンVol.1 虹釜太郎の言葉、食、そして、音。
アブストラクト小説の決定版!『ベランドンナバーデスコ』全13話一挙収録!
こんな言語センス見たことねー!伝書鳩とレース鳩の恋『乙女が映しておぼろげに』をはじめ、珠玉作品ぎっしり!私はなぜか泣いた!何がどうなればこうなるのかわからないが、音を知ってたらかなりしっくり。知らなかったら仰天必死!


そのほか、ウィークリー虹釜&作品&略歴など本人解説。食のエッセイ、コラム『カレー野獣館』『パナリ食堂』などなど

あまりにも膨大な仕事量でわからなかった虹釜太郎の全貌の一端が明らかになるかも!?ならないかも!?虹釜太郎、おまえは誰だ?

◎ニジカマガジンVol.2 虹釜太郎少女詩集旧少女機械

虹釜太郎内乙女が暴走!!!!美しい言葉の端々。光ってますよ!嶽本野ばらじゃ、もう、テンション上がらないハイカルチャー文化系女子必携の著です!

私としては死にほどおもしれえええええええ!と思っております。
まとめられて感激ではありますが、本当はもう一冊作りたかたよ!!!!!!!!!!!!!!