吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

まんたんウェブに惑星のさみだれ/水上悟志 レビュー書きました

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20071114mog00m200002000c.html

 フリーペーパー『まんたんブロード』にも同記事が掲載される(した?)はず。実はこの原稿9月に書いたんですけど、急遽、最新刊(4巻)にタイミング合わせるということで掲載遅れておりました。「物語に違和感を与えていくことに対して、作者が自覚的」という下りは4巻の巻頭コメントで作者の言葉と重なる(意表をつきたい旨書いていたのデス)なんとなく答え合わせできた感じ。表現には答え合わせなどないけど、レビューや評論はあるよなー。作者の意図をどれだけ理解できるかテスト。
 
 肩書きがコラムニストになってますが、そこは笑うところですから。もちろん自分でつけてません!肩書きって毎回違うぐらい意味不明なものがいいよね!あと、タイトルは書いてないんだけど、ヒーローでいいのかな?間違ってはないと思うがッ!