吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

師走新年あけましてもう17日

 一言で言えば、リア充してました…。まー忙しかったです。基本呑み。打ち上げ。新年会。忘年会。顔合わせ。オフ会。打ち合わせ。などなど。人に会ってばっかりでしたが1月半ばに入ったので2月いっぱいは私、資料整理をしようと考えております。計画的に1年を過ごしたいものですね。のんべんだらりと体調を優先に去年まで生きてきましたが10月からはじめた治療によりだいぶん調子が良くなってきました。あと、布団買い換えた。めちゃめちゃ眠れるようになりました。あれだけ寝れなかったのはなんなんでしょう。7月に本出して無理して10月にそのしわ寄せで体調と精神的に15年くらいぶりにキましたが考えてみれば逃避し続けた現実を直視した結果ということでしょうか。フラッシュバックで眠れなくなった。自分のできない/できるが明確になりました。なんとなく大丈夫だという呪文によりほうほうの体でもってゾンビ化しつつある体を引きずっていた気がします。嫌いが言えないしわ寄せですよ。捨てられない、救えないの罪悪感ですよ。救うなんて烏滸がましい。自己認識、自己コントロールができなさすぎ。人の汚い感情とかメゲるからなるべく付き合いたくない…。楽しいことだけしていて何が悪いんですかっ!というような気分です。年々、許容量と包容力は失せております。もともとなかったので幻でした。人に迷惑をかけない程度に我儘になりたいものです。それは作る部分だけで良いのですがッ!
 
 まあー何かはじめましょう。やりましょう。楽しみましょう。行きましょう。呑みましょう。