吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

衝撃の事実!だ、誰かが拙著『サマースプリング』を28冊アマゾンでお買い上げ!

 今、アフィリエイトでがっぽがっぽじゃうひゃひゃひゃと久しぶりにアマゾンのレポート見てたら、こんな結果が。28冊て。一人で28冊て!えー!何この遅れてきたラブレターみたいな粋な告白。いや、単純に業者の人が買ったかも知れませんが、わざわざ私のところから買うというのは、私を喜ばせようと思ってやってるとしか思えないので、案の定大喜びです!本の特殊性から多くの人に届いているとは言い難い状況なので、こういうことはめちゃくちゃモチベーション上がります。うおー頑張るぞー!ちなみに親族が買ったというオチは内容とネットをやってる人間が居ない以上ありえないので、知らない方だと推理できます。

 読者をガン見!読者が居なきゃ書く気しねー!精神構造が妖精さん仕様なので、誰かが期待しないと存在できません。真の執政者になったのだ!推古天皇より厩戸王子を目指すぜ。とゆーか、褒められないと伸びないので褒められたいです。褒めがぜんぜん足りてません!と読者に褒めの強要をするとは不届き千万!ではありますが、単純にホント驚きとうれしさがあったのでご報告。どうもありがとうございます。ほんとうにありがとう。期待に添えるよう頑張らねば。いや、放っておいてもやるんだけど。モチベーションは鰻のぼり。思ったよりもうれしいや。実際、こういうことがあると。
 
 レビューや論考以外の物語もいろいろ書き溜めてますので、ご用命お気軽にお待ちしておりますとさりげなく営業。早いトコだと3月くらいにまたお知らせできると思います〜。虎視眈々。

P.S というか、他にも3、5冊とかまとめ買いしている人が多いんですけど(笑)。誰か布教活動してくれているのだろうか。ライブとかで熱狂的な読者やファンに会うことたびたびありましたが、知らないところでものすごく必要とされてるのかもなあ。しみじみ。郡さん!絶望するのは早いですよ!って別にしてないか。