吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

金がない!

 たいへんなことがおきました。忙しいので、安心していたら、お金がありません! 何が起きたのか不明です。不明ではありません。去年、7月以降、金にならないことにうつつを抜かしすぎました。あと、体調を整えるために金を使いすぎました。困った。困った。なんて貧乏くさいのでしょうか。
 なので、関西には物販たくさん持っていきます〜。みなさん、なんなりとお買い求めください。死活問題です。私が貧乏だと私が金を払いたい人に金が回りません。突然ですが、今日から節約です。今日から俺はです。文学フリマ並のミラクルが起きればとりあえず、大丈夫です。その程度で復活できるのでありますが、その程度がきびしかったりします。おっかしいなあー。まあ、なんとかなるだろうとは思いますが、さすがにこの金のなさは危険な気がしてきました。

 あと、ヨシダマガジンはまだ円盤に数冊ありました。欲しい人は直接、お買い求めいただくのが確実&堅実ですが、急いでいたりする場合、円盤で購入というのも手であります。