吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

大事だよ〜大事だよ健康だけは大事だよぉ

 昨日は朝9時から空の境界行って、伊勢丹で買い物して、水尻自子さんの展示見て、家に帰ってマンガ『エンブリオ』読んで、昼寝して、夜五反田団、あっと驚くところから出るnu4号のぷち取材&インタビューというもう、今までの自分なら昼の12時でダウンしてるくらいの行動力を持って歩き倒しておりました。しかも、10センチヒールで、ですよ。久しぶりに足に水ぶくれができたよ。1日2日分くらい充実してました。その間にメールも書いて…と、これくらい動けないとダメですよね。ふつうはみんなコレくらい朝飯前でやってるんですが、前はぜんぜんダメだったからなあ。相当体調が悪かったんですが認めてなかったですね。自分のことを。徐々に悪くなると、わかりづらいものですね。そして、昨日は歩き回ったおかげで超熟睡! 目覚め爽やか〜。でも、筋肉痛! なので今日は酸素カプセルに入ってみようかと。健康に強きの姿勢で刃向かうとイイカンジです。特に自分は体調悪いと精神的に落ち込むので、体調を整えることが最重要と悟りました。整えるためには、先手必勝。ちょっと変だなと思ったらすぐに対処する。ほっとかない。ってやつが大切。要するに体はかまってちゃんなんだよ。よく看てやらないと駄々をこねるのだ。もうちょっと自立して欲しいものだが、それには運動しないとダメだろうな〜。私の次のミッションはスポーツですね。それにはスポーツブラを買わねばなりません。