吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

なにはなくとも目はかゆい

 花粉ですね。目がかゆいです。充血してます。日々は充実してますが。今までだんだんと調子が悪くなってきて最悪時には一日にできる用事なんて1個くらいだったんですけど、で、なんかしたあとにヘトヘトに疲労してたんですが、ここのところ健康で一日、2〜3の用事を済ませることができるようになりました。1が2にも3にもなるわけで、ブラボー!です。ヒールのある靴が履けるようになったしね。前はすぐ疲れちゃってねぇ。とかそんなかんじでした。あいかわらず無駄な動きが多いです。
 エクス・ポの相談室を読んだ人に「ふだんの話し方そのまんまですね!」と妙に驚愕される…。もうちょっと話し方を変えるべきか…。テンションあがらないので、無理だ!なんかしゃべっていると無駄にやる気が出るほうがいい。最近は気がつくと人に健康に関する説教ばかりしている。つねに「こうすればいいああすればいい」と世話を焼きたがる病気だが、元気なせいで拍車がかかっている。改めねば。でも、人が幸せそうなほうがうれしいじゃんよ。フクフクにしたいよね。