吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

空の境界、今なら1〜3章まで一気に観れる

http://www.karanokyoukai.com/news/schedule_ikebukuro.html

 第4章はいつからだろうと調べていたら、どうも池袋のテアトルダイアは混雑もなくイッキ観できる模様。見逃している人はこれを機に3章まで観てくるといいんじゃないかな。そして、4章はいつからはじまるのでしょうか…。5章がヤバイことになっているとかいろいろ噂だけは聞いてますが…。早く観たいよ。バカバカっていうやつがバカだ!あーあと4作しか観れないのか〜。折り返し地点。ずっと続いて欲しいような妙な気持ちにさえなってきたよ。ufotableのじらし上手!そんなんだからどんどん「アニプレックス♪」のコールの真似ばかりが巧くなる始末。真似するよね、あれ。深夜放送で耳に入ってくると条件反射で口が動くもんね。「アニプレックス♪」のコールを聞くためにもぜひ、映画館に足を伸ばして欲しい。1000円だしな。それで誰が一番、「アニプレックス♪」を巧く真似できるか競おうゼ!