吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

欲しいものは絶対的な世界の服従!ヰタ・セクスアリス・ホラーお伽話(?)『雪ちゃんの言うことは、絶対。』


講談社BOXの雑誌『パンドラVol.1 SIDEーB』

今イチバン熱すぎる!雑誌『パンドラ』にヰタ・セクスアリス・ホラーお伽話(?!)『雪ちゃんの言うことは、絶対。』を書きました。欲しいものは絶対的な世界の服従。白と黒の世界に美しい灰色の背徳の甘き味を添えます。ロリ!エロ!グロ!百合!にピン!と来た方にぜひ、お読み頂きたい。書いたのは去年の夏!9ヶ月で日の目の曰く作!

追記:詳細出たんじゃよ〜!

講談社BOOK倶楽部|最新公式情報満載! お気に入りの一冊に出会える書籍ポータル

な、名前でかっ。オドオド。おおほかの執筆陣の内容もちょう面白そうだ!大人、がんばれ。がんばれ、自分。

関連:講談社BOXの雑誌『パンドラVol.1 SIDEーB』に吉田アミは書きました。 - 日日≒日キ