吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

生くる言の波を増幅する音の波。古川日出男×(虹釜太郎+鈴木康文)を体験する

http://komu-komu.air-nifty.com/blog/2008/04/onest_92ea.html

 私の活動なども紹介していただいてお世話になっているコムコム.comに、1月に行われた古川日出男×(虹釜太郎+鈴木康文)のレビューを書きました。古川さんは最近、執筆に専念されているとのことで、紹介したような朗読パフォーマンスはこのイベントを境に当分行われないそうです。残念!そんなわけで、観ていない方にも古川日出男×(虹釜太郎+鈴木康文)のパフォーマンスの様子が少しでも伝わるようにと書かせて頂きましたー。動画配信もされているんですけど、実際に体験するのとPCで聞くのでは全然、情報量が違うなあ、と書いてて改めて思いました。同時代のもので体験できるライブやイベントはなるべく行くようにしたいものですよね。