吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

一日中書いてたら疲れた

 また集中しすぎてしまった。でも、なんか興奮して落ち着かない。なんだろうね、こんな感覚。あうあう。ふにゃーふにゅーとか言ってれば落ち着くのか。キーボードをいつまでもいつまでも打って、文字を書いていたいって思っちゃったんだ。ああ、これは病気です。あきらかに。
 なんか、もう、嬉しいのと体調いいのと幸せなのとで頭がぐるぐるしてきた。パンドラはダンベルの代わりになって、便利です。1.2キロ。ノートパソコンより重いよ!けど、さっき、読み返したらかなり文章の粗がすでに気になり始めた。ああ、書いてたときは精一杯であったが。もうすでに、成長しているのか。

 というわけで、続きを一気に書いてしまった。こんなに何かに打ち込んだのって久しぶり。頭の切り替えってほんとはすぐにできない。どうすればいいのだ。どうもせんがな。どうしようもない。どうの三段活用か。どう、どう、どう。はいどうどう。威風堂々。そんなものか。まー推敲しまくる予定なのでいっきに書いておいてあとはじっくりやらねばな。新人だし。クオリティの管理は難しいなりよ。ああでもこれくらいの文章量ならのってたら中2日でできるってことがわかったのは収穫でした。まだ、ぜんぜん書くということに対する意識が低い。もっと、意識をはっきりせんと。

 読んだ人の感想で、直接言われて嬉しかったのが「まだ、行けるよ!もっと面白くできる!」と言われた言葉を頭の中でリピートし続けながら、それを糧にがんばる。まだまだだというのは自分でもわかっているので、毎回それを更新していきたいし、成長していきたいし、変わっていかなくちゃと思う。謙虚な気持ちでがんばりたいですなにせ新人なので。ああ、あんまり期待しないで期待してください。でも、すごく期待してください。期待してもらえないとがんばれません。弱い人間なので。