吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

文学フリマに参加します。

http://bunfree.net/2008_spr/circle_detail.html#B45

今回も佐々木敦氏のご好意によりHEADZにて、販売させていただきます
そのほかの出品情報は→文学フリマ続報 : エクス・ポ日記へ!

場所はB-45ですね。今回の新作はヨシダマガジンVol.2『マンガ読んでる?』です! 表紙はコミック・ビームで「ききみみ図鑑」の新連載がはじまったばかりの気鋭マンガ家・宮田紘次氏にお願いしました。こちらを目印にお買い求めいただければ。表紙はまだ仮なので若干、変更あるかもです。

内容は今まで書いたマンガに関するレビューと論考を中心に一口感想など、口当たりまろやかなものから読み応えあるものまでさまざま。作家別の紹介コーナーでは、『ゆずシリーズ』から見える作家の姿・須藤真澄、早すぎた天才・ロクニシコージ(!!!!)などを取り上げています。2008年はマンガソムリエ元年!を提唱する私として、どこからどの切り口で知らないマンガに出合っていくべきか? を模索する初手・一手として。マンガシリーズはこのあと2回続ける予定です。次号より、他の書き手の方にもお願いしたいと思ってます。今回は私の主観オンリーで書き殴っております。

多読、それが愛。

これは、一人のマンガ狂のドキュメントです。

そのほか、前回にも発売したヨシダマガジンVol.1『吉田アミは書きました。』の誤字脱字修正バージョン(内容は同じ)など、持って行きます。

会場でみなさまにお会いできること楽しみにしております。気さくに声をかけていただければ。そのほか、私の関係しているもので、これが欲しい!みたいなリクエストがあれば持って行きますので、メールしていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。