吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

第7回 太田克史(講談社BOX編集長)インタビューがオモシロイ!

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?docId=1000145166

講談社BOXが好きすぎて今日もコボカフェに行ったくらいですが、さすがに入れませんでした!トーク観たかったなあ〜。整理券もらって、作家が並んでたらオモローだと思ったんですけど、昨日朝まで呑んでいて!てなわけでそれを補うべく、アマゾンの太田さんインタビューを読んでました。太田さんが健康の大切さを力説していて笑える!ほとんど、自分と同じことを言ってたので爆笑。最近、健康のことばっかり気を使っているからね!ヨガはいいよ!そこで取り上げられてる健康サプリの存在が今、ものすごく気になるのであった。なんか最近、健康にまつわる説教ばっかりしてるんですよね、私。でも、みんなが健康になってバリバリ創ってくれてそれを楽しめたら最高なので、健康に不安のある人は健康になった私の健康説教を聞くがいいさ!